ご無沙汰しております🍉☀️


みなさん、覚えておられますでしょうか?💭
ブログやホームページの更新が2年弱滞っておりました…💦

その間本当に目まぐるしい日々で、
駆け出しの時期にブログを開設しておいてよかった、と何度も思いました。
私は時間に余裕がないとまめに更新できないようです😅😅


さて、今回久しぶりにブログを書こうと思ったのには理由があります。

このホームページを更新していない間も、
このサイトを見てご依頼くださった方が沢山いらっしゃるからです🙇‍♀️✨✨

特に伴奏依頼。
私のホームページに書いている文章や、大切にしている事を見て、安心できるかなと思い依頼しました

と仰ってくださった方もいます。
有り難い限りです。

ホームページを通すと、それまでなかなか出会う運命になかった方とも共演させていただけて大変嬉しいです。

今後も精力的に活動していきたいと思っておりますので、伴奏者探しでお困りの方は是非お気軽にご連絡くださいませ☺️

一緒に楽しんで、時には一緒に悩んで、
音楽をつくっていきましょう🎵

お問い合わせお待ちしております✨


追伸
ブログは更新できなくても、Instagramは頻繁に更新するように頑張っています☀️
演奏の動画もたまに載せてます🎵

宜しければ 田口菜穂 で調べてフォローしてください🎹

この間の演奏会後📷
ラ・カンパネラにて✨
2023/8/22